2013年9月25日水曜日

いやいやいや。

暗殺者まで出てきよったw。
MINまで名乗りあげてんのか、これ。
犬に負ける海賊w。

ポンダー君もヤバめ…?。
年々悪くなるヤツはダメだからなぁ…。
ハートがヤワすぎっちゅーもんよ。
すっかり混戦模様。
次のドラフトはズラッと一気にQB指名いく可能性もあるのかな?
楽しみなマン汁含めて楽しみなところ。
いろいろと言いたい事はあるんだがまた後日。


ブロンコス強いね。さすがマニングというべきかな。
あんだけターゲットおったら、そりゃ止まらんか。
あのWR3人にジュリアス・トーマスの存在は驚異。
ファン的にもまさかなんだが、まさかなんだよねw。

彼は今年のドラフトのD1候補でもあるワシントン大の
オースティン・セフェリアン-ジェンキンズ(略してASJ)が
プロ入ってこうなってくれれば嬉しいって姿を一足お先に体現してるような印象です。
体格的にソックリだし。
元バスケ選手を3年がかりでよく育ってたねっていうのが正直なとこ。
これはさすがにFO大賞賛。


ミラーちゃんはションベンすりかえようとして大暴れかw。
たかがマリファナっていうからどんだけっていう。
早く帰ってきてくれないと、ホント。
パスラッシュだけは不満だらけ。
たのんます。

0 件のコメント:

コメントを投稿