2023年8月1日火曜日

WR

正直、すでに計算に入れてる選手らじゃないから残念だなって程度。
Tim Patrickは才能はあるんだけど怪我がちすぎて
BALから流れ流れて…ってタイプだからまぁしゃあない。
アキレスってことでキャリアエンドだな。

これで新人のD2 WR Marvin Mimsへの
プレッシャーがハンパなくなった感じか。
彼がまともな戦力にならないようだと
FOは相当の批判に晒される厳しい状況だと思われ。

俺がD6で取るべきだったとゆうてた
TENのRT Jaelyn DuncanもTENでファーストチームを
ローテートされてるという話だし
ILB Drew Sandersが1stチームを走っているとはいえども
ドラフトがチームの補強につながってない印象も変わらずで

今年O#が向上しないようだと
そろそろだな。バックアップOTも酷いみたいだし
この状況で来年のD3を使ってまでCBの補強が
まず必要なんだと考えてやつがおるんだから
Mimsがよっぽどやらんと話のつじつま合わんだろ😀

相変わらずフォーブスは絶好調か。華奢過ぎて切ったけど驚きだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿