2023年8月28日月曜日

プレ3 8/28

いい選手なのはみんな知っていたんだけどな
ごめん、くっそわろた🤣🤣🤣
よく出来すぎのコラかと見間違うレベル😀
彼のバッドハンドはちょっと桁が違うっていう悪い印象あるから
もう実戦始まってどうなるかなって感じだな。

HOUとNOはWill Andersonは出てないのか?
それにしてもJalen Pitreは凄いセイフティーになりそうだな。
俺はJustin Simmonsクローンっていう評価だったけど…
あれ以上にフィジカルで予想を遥かに上回っとる。
このレベルとはなぁ…、正直驚くわ。タックルはまさにLB。
Isaiah Simmonsがこうなるはずだったみたいな姿を
Pitreが再現してくるとは考えてもいなかった。

なんでガードナーの前にスティグレーなんて取るバカな真似を
したのか、もう不思議でたまらん。みえてるやつやん。
それだけが悔やんでも悔やみきれんやつ。
ガードナーとPitreが一緒のチームになれたのに残念だな。

D6のOC Jarrett Pattersonは先発か。だからよ、本当にw
JL Skinnerなんてもう首になりそうなSなんて取ってる
暇があればですよ、本当。
そんでも今年のドラフトは
6巡指名権さえ山ほど持ってるだけで
なんとかなったっていうのが面白い。
なんでこんないい選手らがここまでスリップしてるのか
意味はわからんかったけど、結果的にもその通りって感じなんで
どうなんてんの、これ?感、つよし。

新人WR陣も思ったように簡単には
セパレートさせてもらえへんし、らしくなってまいりましたか。
プロのCBは凄いんだよな。ボチボチ現実の世界に戻ってきたかなと。

HOUの開幕QBはMillsでいいと思うけどな。
焦る必要もなし。。HOUはターゲット陣がちょっと弱いし
デルとハッチソンの新人をそこまで戦力として計算入れるのも
この時点じゃ時期尚早に見える。

 NOのJake HaenerもいまんとこはどうこういうQBでもないな。
D1のDT Bryan BreseeもDTに即戦力なんて無理っていう
NFLの理をあらわす。パスラッシャーとしては良いところをみせてますが
ラン守備に迫力を欠いている。
Foskeyもボチボチかな。あのサックが1QでファーストチームOT
相手だったら評価するけどまぁ、話半分ってとこ。
まぁでも2人とも上位らしい高い運動能力を垣間見せている。

0 件のコメント:

コメントを投稿