2023年8月20日日曜日

プレW2 8/20

思ったように綺麗にデビュー出来てなかった
CARのBryce Youngに対して
前回の雪辱といきたいHOUのCJ Stroudなんだが…
こっちはなんとか踏ん張っているというか
踏みとどまっているって感じかな。

ヤングは思った以上にモビリティーがなく
ただの小型のポケットパサー状態で大物感を感じさせず
あんまりいい感じもしないんだけど
StroudはStroudの方でなんとかミスしないよう
それだけで終わってしまっているんで
プレーが小さくダイナミックさを感じさせないんで
いまんとこ凄い選手には見えてこないね。

こんでUCLAのドリアン君がベストとかなったら
笑ってしまうわけだが、まぁ2歳違うから酷かもしれん。

Will AndersonはDROY候補筆頭変わらず。
レジェンドのVon Millerなんてもう最初のプレから
OTアオテンさせてサック取って、俺の期待に答えてくれたから
それに近いインパクトはあるかも。。

それ以外はストラウドがこの出来なんで
OCがスターター務めてる以外に話はないか。
MIAも何もなし。RB De'Von Achaneは抜けたら速いけど
抜けるかどうかっていう話だな。
MIAもこんな小型のRBばっかり集めて何がしたいのやら。
一緒じゃね?26と28に差があるようにも見えないっていう。

ピッツとビルズはピッツ強そうだなっていう以外…ないね。
ウィスコンシンのNick Herbigがすげぇ良さそうだ。
TOP5 OLBを行ったり来たりだったが…、ここまでとはな…。
昨年のドラ組メンフィスのオースティンもブレイクしそうだし
俺らみたいなゴミドラフトしてるチームとは組織力が大違い☺️

ここはどうでもいいから、INDとシカゴに次に移動。
プレはファーストチーム以外は参考にならないから
ファンのチーム以外、見る意味ないが鉄則。

と期待してれば両チームエースQBは不出場の上
ダーネルライトも出てないウンコゲームか。
Josh Downsはプロの中入れると、本当に小さいねで次。

ジェッツとタンパ。こんなクソゲームを見るほど暇じゃないから。
こちらもたいした話はなさそうだ。Canseyとかなんとかなるかなと
思ったけど、出てないしジェッツのマクドナルドもバックアップ。

KCのWR Rashee Riceは今日も安定のドロップ。
アリゾナはRT Paris Johnsonがシカゴのライトみたいな迫力はないけど
ここ数年の新人トップOTのストラグルを知ってるだけに
よくやれてる方じゃないかと。

GBのCBバレンタインはスターターだがEZでPI。
今日はガチすぎて全然新人にやさしくない。
GBのTE Musgravesが予想以上のルートランナーとして素質を見せる。
こういう感じではないかと思っていた。
MSUのReedもいいポゼッションWRになりそうな匂いがしている。

MINはWR Addisonがもう少しインパクトある活躍を見せると思ったがないな。
Ivan Paceが今年のベストILBという可能性も十分あるかもしれん。
寄りの速さといい、たいしたもんだ。スピードはトップクラス。

TENのSpearsはNFLでも消えるカットバックは健在。
ライバルはもう上位の数人でしょう、これ。
凄いな、彼も。USC戦のボウルの勢いそのまんま。
だからワイがNO.1 RBゆうとんねんって話。

LARのトムリンソンもリアルガチすぎて完全に草。
正直こんだけ凄いとは考えていなかったレベル。
もう全部PD。UGA戦でもやれたから間違いないっての。

なんにせよ、今日は試合が真剣すぎて新人の出る幕無し状態。
OLは新人のスターター多そうだけど、よくわかんないですね、今日は。

SFのLanceはこの夏、早くも首だと思われ。
3番手で出てきてDLにINTとかもう終わってるにも程がある。

DENはもう何もない。OLも平均でベストってやつでいつものやつ。
期待のDrew Sandersもこんな程度かな、いまんとこ。
モスは怪我だし、Mimsもノーインパクト。下からの突き上げはRBだけ。
DENの新人はやるにしてもシーズン中盤から…
みたいな感じじゃないかと。

LAVもオコネル出さずに2番手にホイヤー出して
最後にオコネルってどないなってんねん。
オコネルはこの時間帯じゃな。
なぜかオコネル登場で何故か生きだすTre Tucker😆

SEAのJSNももっと早い時間、スミスが残ってる時に
活躍したかったとこかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿