2023年8月31日木曜日

雑感

UDFAの生き残りのリストを眺めてますけど
デトロイトのCotaは切られたようですが
Jake Boboは当然のように生き残っててなんだか感無量。 

その他、Sean Tucker、AJ Finley, Cam Jones、Brenton Cox
Caleb Murphy、Keaton Mitchellと
一時はポジションTop5ランキングに名を連ねていた
個人的に割と評価の高かった選手がそのまま残ってる印象なんだけども

そういえば結局彼は当たりのようで…
全体的に今年のドラフトは一体何が起こった感すごいな。
滑った意味すらわからん筆頭の1人。

DJ Turner Vs. Carrington Valentine, Tre Tomlinson

大見え切った割に
これも早々と結果は出るわ

今年のNO.3 ILBも昨年のAsamoahを退け
早くも開幕スターター確定と、なんなんだろう
順位は違えど、結局いつもと同じベクトルで
やれたというそんな話。指摘していた通り
俺よりプロの方が酷かったという結果のような気がするな🤣
もはやプロまでよもクサすターン。(`・∀・´)

知らなかったけどJAXのYasir Abdullahもやってるようなんで
Nick Herbigをトップ5から外した面目だけはなんとか保ってる模様。
まぁ頑張って欲しいです。

ブロンコはIncoomが期待通りで生き残ったけど
TE Nate Adkins, DE Thomas Incoom, OT Alex Palczewski, RB Jaleel McLaughlin
っていう3人の知らんやつらがサーバイブしたのが興味深い。
イリノイのタックルか…。知らんな。

個人的には今年のサープライズはNYGのJalin Hyattに
CLEのドリアン君とLAVのQB Aidan O'Connellの3人の出来だけは
完全に想定外でした。まさかの3人。
ドリアンを見切ったのだけが本気で悔やまれる。
ベネットがもう少しサクッとやるかと期待してたがわからんもんです。

ということで
そろそろ俺は巣に帰ります。そんな時期か。
カレッジのシーズン始まったら来年のドラフトに振り切ってしまって
NFLの方は数字を追うだけになってしまうのは
もう致し方ないとこなんで。NFLの開幕前から
興味は来ドラフトのニューカマーっていういつもの流れ😀

0 件のコメント:

コメントを投稿