2023年8月27日日曜日

Pre3 8/27

ぼちぼちカレッジモード
ということでノートルダムみてるけども
LT Joe Altは噂通り凄いわw
ライバルでもあるペンステのOle Fashanuみたいな
アスレティックさがあるかどうかだけど
白人らしいチキガイじみた強さの持ち主っつー感じ。
こんな雑魚相手じゃまぁサンプルにはならんのだけども。

まぁいうかWFのQB Sam Hartmanなんて
引っ張ってきてる時点で、ND必死だなって引くわ、正直。
WF大で5年やってるあそこのHOFだろ?
名門っていうプライドあるならこれはやっちゃダメ。

ってことでNFLだが
NYGは先発すら出てないやる気なしモードだけど
Hyattとガードナーのバトルが熱いな。
Hyattはガードナーさえぶち抜けるスピードがあるわ。
あれをアンダースローじゃなくて
ドンピシャに投げられるかどうかも至難の業っぽい。

NYJのウィルソンも物凄いねw
ロジャーズはもう峠超えてるけど
それを補ってきそうなドミネイト劇場。

イリノイでCINのChase Brownもこれ普通に走りそうだ。
ちょっとしくじったわ。スピード面で不安ってタイプだけど
全然だな。むしろクイックってくらい。
まぁもう1つ大きければっていうとこ。
Andrei Iosivasもやりそうだし
CINのドラフトもなかなか良さげだわな。

USC戦みながら、ながらでNFL観戦とか
疲れる1日だな、まったくw

USCは前ゆうてた元アリゾナ大のシンガー君のパスTDから
スタートだが、USCはSJS程度の相手に全体的に苦労しすぎだな。

Caleb Williamsもポケットパサーとして
一段と成長感を見せて
ガンガン投げ倒して欲しいターンやねんけども
視野が狭くてボール持ちすぎだわ
相変わらずそこまでいい感じがしねーな。
絶対UNCのQBが上じゃないか、これ。
この先どうこの荒削りなカレッジQB感を
払拭してこれるかどうかだけ。
ダメ押しで凄さの帳尻合わせだから
SECとか競合相手になにがやれるか?という印象通りかと。
難しいな。

と今日のブロンコスは…
Marvin Mimsなかなかがんばっとった。
マジで奇跡が起こってくれたら嬉しいんやけどな!
嬉しいことにOCのAlex ForsythとUDFAのOT Alex Palczewskiが
ワンチャンありそうっていう朗報だけど
反面、去年の下位ドラフトが1人残して全員クビという悲報だな。

一方のラムズはUGAのベネットがゴミのよう。
メンタルの弱さが出てもうてる…。
これは53人に生き残れなさそう、残念。
ドリューサンダースにまでINT。なんかせつねぇな。

補強ポイントさえ間違えてなきゃブロンコスのドラフトは
そんなに悪くもないんだけど、う〜ん。
選手としてのモスは高く評価してるけどトレードアップせずに
そのまま指名してもCBなら余裕でいい選手取れたからな。
見る目があればだけど。トムリンソン、ベネット、ヴァレンタインか。

トムリンソンは故意のフェイスマスクで退場って
しょっぱなから笑かせてもらった。TDを阻止した英断とも言えるか。
結果的には無駄やったけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿