2023年8月11日金曜日

Pre 8/11

HOUのCJストラウドは厳しいプロの洗礼だなw
鮮やかなデビューとはいかず。

ポケット内からダウンフィールドに
パス、1球すら通せねぇ、デジャブのようなオハイオQB感…
ゆうたら怒られるか。

代わりといっちゃなんだけど、Will Andersonは凄いわ。
これは10サック期待出来ると思われ。大学時代に見てたまんま。
はやくもダウルカバー。これは新人王の候補の一角かと思われ。
来年のD1とD3も差し出してるから
これくらいやってくれんとね。

HOU O#はTank Dellがスターメイキングって感じ。
小ささを感じさせないし、速いしっていう。
Xavier Hutchisonに頑張ってもらいたかったけど
このスピード見せられると、やっぱデルかって話になる。

NEはDE Keion Whiteが開幕先発の可能性も十分ありえる状況と
これもなんであれだけスリップしたかって話になるけど
CBゴンザレスを差し置いて、一番目立ってる。
ポケットを潰せるコンプリートDE感に
OLBのようなスピードを見せており、他を圧倒だな。
ワイ様はMyles Murphyより評価していたというチラ裏。
更に評価が高いのがマクガイアっていう悲報。
ちょっと驚きの出来です。

これはみんなが大後悔の
なかなかのスティールピックになりそうな気配。
カメラワークが彼のドミネイト振りを物語ってる。

ゴンザレスはパトリックサーテン級のデビューとはいかずか。
そんくらいの勢いかと思ったけどね、まぁこんなもんと。

Zappeもラインが苦戦するようだと
こんな程度のQB感凄い。Mac Jonesに代わってどうとか
ないんちゃうって感じ。

HOUの開幕QBはDavid Mills。多分な。
急がせてもしゃあないって。

MINとSEAはそれぞれD1組のJSNとAddisonが
前評判通りの出来。もう少し足が速い選手と思ってた節はあるけど
両チームとも不動のエースWRがおるから1年目から効果的な
活躍をみせられそう。

WR以外で一番目立ってるルーキーはSEA OLBの Derick Hallと
MINはILB Ivan Paceか。 Hallはどこまでサック取れるかは想像つかんけど
Paceはガチっぽい。Brian Asamoahよりも想像の
Brian Asamoahっぽい活躍振りw。もうプレーコールまかせられてるんだな。
後はこの小ささがどう影響してるくるかだけど嗅覚のあるプレーが熱い。
UDFAだけどDROY候補の1人かもってレベル。

わいのJake BoboがこれRSで出番あるんだろうなっていう悲報。
コロラドまで来てくれた良かったのに。
6番手とかそのへんを走ってる感じだね。
ロスター生き残れないならDENが拾っとけって、マジで。
ロスター枠空けとけよ。なんで取らなかったんだか。
こういうマキャフリーみたいなん好きやろ、お前ら。

MINは2年目だけど Luiji Vilainって無名の選手が熱い。

0 件のコメント:

コメントを投稿