2023年8月4日金曜日

HOF

新人ではJetsのOC Joe Pippmannが一番危なげない感じ。
開幕スターターかどうかは知りませんけどもすぐそんな感じに
なるんじゃないかと。すげぇ、良さそうだ。

CLEのRT Dawand Jonesもプレッシャー与えてないから悪くないけど
見ためモッサリしとるから上の選手が出てきたらどうなるか?
そこはちょっと不安なので、指名順通りD3のティルマンがベストっぽい。
CLEはあんまり話ないか。

ジェッツは前評判の高いWRのJason Brownleeが2ドロップと
ハンドに不安だな。ちゃんと取らん事には話は始まらない。

俺の推しのLTのカーターウォーレンがめっちゃ良いんだけど
なんだこれ。マクガイアとか軽くハンドルしとる。D4か…、チッ。
マクガイアはサイズ感が俺が思ってたのと全然違う。
OLBサイズじゃ価値がないんよ、4-3のDEサイズじゃないと。

ジェッツはなかなか良いドラフトになったっぽいけど
ただD1のマクドナルドが1年目から10サックとか
そんなレベルの選手じゃないかもしれんっていう厳しい現実かな。
速いけど押せてないから、う〜ん、みたいな。
RBのAbanikandaももう少しインサイドを走らないと
3本目相手じゃ何とも言えん。
OLの新人の良さが特に目立ったHOFゲームでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿