2023年8月21日月曜日

プレ2 8/21

見ていなかったジャガーズ戦で元オーバーンのTank Bigsbyは
なかなか力強い走りを見せていた模様。
正直ドラフト年時にあまり活躍出来ていなかった印象なんだけど
払拭してきたか…。いや、意外。
こんなインパクトはTBのSean Tuckerか
NYJのIsrael Abanikandaが残すと思っていたんだけど

タッカーはタッカーで少ないチャンスをものにしてきている感じ。
ここ、そういう言われるとそんなんだけど
予測するのは難しいんだな、また。Bigsbyの方が圧倒的に強そうっていう。
でも大学時代のTuckerの活躍知ってたら、それはなかなか無理。

 

で今日のLACとNOの試合は
先発QBが不出場で見る気も失せたが 😆
両チームの上位のOLB FoskeyとTuipulotuの2人は
揃ってなかなか良さげ。特にTuipulotuはポケットを潰せる強さがある分
凄い!というといて差し支えないの感じがするのが強み。
とまぁ、そういうカメラワークをされてるしで
彼の評価の高さが伝わってくるというもの。
プレでやってないやつもいるけど、動いてるパスラッシャーの中では
Will Andersonに次ぐインパクトプレイヤーの印象があると書いてる最中に
TFLを記録。NFLは最終的にフィジカルで勝てんと
スタッツを重ねられないからぬ。Foskeyもらしいスピードを見せる。

NOは今日もAT Perryが普通にやりつつ
今回はRBのKendre Millerが熱い。
ダイビングキャッチでNO RBらしいパスキャッチのうまさを見せつつ
その後、ラッシュTDと頑張っている。

LACはD1のJohnstonが2本目相手とはいえ3キャッチと
予想以上のポゼッションスキルを垣間見せて、なかなかいい感じ。
ただATペリーと差があるかと問われたら
そこまでの身体能力の差は感じられないと答える。
もう少し伸びのあるスピード感にバーストが欲しかった選手じゃないと
見えんこともない。実戦始まってどうなるか。

LACはCCUのDerrod Clarkが戦力になりそうっていう朗報だな。
ただ普通のDTサイズ。Henleyも良いし、LARのドラフトも悪くねぇ。
さっきから再三いいカバーしてるあの42番は
インディアナのTiawan Mullenか…、ここに来て光り出すんか。
あれは元上位候補やで。なんかめっちゃいいやんLAR。
正直DENより全然ポテンシャルあると思うわ。

NOもBreseeにFoskeyあたりがボチボチ戦力になってくれれば
だけど、これだけじゃわからん。とりあえず今のとこ活躍にパンチは…ない。
やっぱりペリーとミラーちゃいますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿