2023年8月13日日曜日

8/13 プレ

さて今年のワイのNO.1 RBの調子はどうかなって

凄い良い!

Spearsめっちゃいいやん。
これは!Haskinsよりも明らかに良いがな。
膝が心配だったけど、大学時代と変わらんキレのある走り。
片膝のACLないのにどないなってんねんってw
狙うはトップ(ロビンソン)の首か。朗報だな、マジで。
あんだけスリップしたからマジで恥かくとこだったわw

っていうかそれより
シカゴのドラフト組がめっちゃ凄いね。
Darnell Wrightが今年のNO.1 OTって可能性も十分あるくらいの好感触。
すんごいわ。膝のベンドが半端ないのに異常な強さを見せてるから
怪物っていう匂いのするアスリート感が隠しれてない。
着ぐるみのダルマ感が異常。あんま見た事ないレベルかも。
大学からこのレベルでプロに移行出来るとは…感銘深い。

それにCBのスティーブンソンとDEのピッケンズからは
かなりの大物感を感じるくらいだし
シカゴは相当楽しみなドラフトになったんじゃないかなと。
UDFAのMicah Baskervilleもなかなか。

TENのQBのWill Levisは視野の広さを感じさせないし
ボール持ち過ぎてサックされ過ぎな、なんともな出来だけど😀
INDのAnthony Richardsonの方ははまぁ現状プレーがどうこうよりも
ハートが強そうなのがなによりじゃないですか?
CJストラウドの後だから☺️
尚更頑張ってる方。コントロールは悪いけど
ポテンシャルは垣間見せてる。

OLが酷い有様というかBUFFのDLが凄いのかは知りませんけど
バックアップのこの出来みたら…、たいしたもんかも。

終わってみればLevisはLevisか。
Willisと大差ないかもっていう悲報。

CARのヤングも鮮やかなデビューとはいかないか。
小ささはそんなに問題になってるわけじゃないけど
物理的にサードダウンでパスを通せない。
NYGの新人OLBウィルマクドナルドにサック食うんか…。
CJストラウドと大差ないようなガッカリ感。
もう混乱してるからベンチに下げてあげて。かわいそう。

前回はウィルマクドナルドの力強さの無さを心配したけど
今日はなかなかのドミネイト具合っていう朗報か。
先週とは打って変わってなかなか熱いけど
相手は2本目だけど、まぁよし。

DALのD1のMazi Smithってそんな凄いDTかな?って
全然買ってないんだけど、ここでもその良さは伝わってこず。
ランパス共にどっちつかずでこれといって印象残ってないけど
まぁそのままっていうね。

LSUのDamone Clarkが2年越しでめっちゃ凄い。
ボクの去年のTOP 5 ILB。Overshownより圧倒的に目立ってる。
これは去年いいチョイスって褒めてた記憶。
Devin White以来のLSUが誇るタックルマシーン。

UNCのAsim Richardsが先発LTになってるけど活躍としてはそこそこ。
アスレティックなのはいいけど
もう少し強さが出てくるとよろしい感じだが、少しお漏らし気味。
鉄壁とはいかないか…。いったら面白かったんだが…
元ルイビルのOLB Yasir Abdullahに被サック…。
両方高く評価してるだけになんとも表現しにくいw
まぁでもこの時点でこれだけやれたら十分でしょ。

JAXのO#の新人はRBのTank Bigsbyが一番熱い。
サイズはないけどキレのあるバーストを見せている。
が、Spearsを見た後だと完全に分が悪いw
ストレートアヘッドなランナーって感じで
シフティーさが足りないかも。
DALのRBデュースヴォーンもネタとしちゃ面白いけど…どまりか。

JAXのD#ドラフト組はDAL O#がプレシーズンモードすぎて
よくわからんが正確。

BALとPHIは誰も不出場で見どころひとつなし。 

LACとLARのバトルはいきなり
元TCUのジョンストンとトムリンソンのバトルだったが
軍配はトムリンソン。こいつはガチ中のガチだから
D6までよくスルーしたもんだな。やらんでも成功するってわかるレベル。
瞬く間に2PD。予想はしてたが、予想以上のレベルかも。
ジョンストンも予想以上には悪くはないけど
多彩なルートを走れるかどうかが生命線だけに
サクッとキャッチしておきたかったとこかも。

TCUはLARのWR Derius DavisがリターンTDと
TCU勢が何かと熱いゲームだなw。
CFPチョンピャンシップでTCU勢で唯一大暴れしてた子といえば。
スリーパー枠を飛び越えてると思ってたけど、頑張って欲しいね。

Chargersの新人の中で一番の驚きは
OLB Tuli Tuipulotuがマジでクソ凄いことな。
OLBやれるスピードないって切ったけど、全然あるし
物凄い。アウトサイドからどえらいパスラッシュをみせている。
あの45番は全盛期のエリックケンドリックスかと見間違うスピード。
これはWill AndersonとKeion Whiteに次ぐくらいに凄いわ。
これは大当たりちゃうか。意外すぎる…。
俺一時期Top10ゆうててんけど、こんな形でプロでやるとは
考えてもないぞって。RS後半にかけて失速してなきゃ…で
オワッタ選手だとばかりだな。DE/DTのトゥーイナーで
やるポジションねーよ、みたいな。

LACのOLはまた贅沢だなw
SalyerをRGとかくれよって感じw

LARのステットソンベネットはリピアンに勝てんのかw
それくらい軽々超えてると思ってたのにw
満を喫して登場後、いきなりピック6未遂。とドンマイ。
やっぱり大学で見てた通り、ゲームマネージャーならありだけど
これをプロチームのエースQBに据えるとなるとまた別問題な感じやな。
と言われておきながら、UGAを全米制覇に導いた実績があるってのが
悩ましい点ではある。足あるしな、こいつも。

0 件のコメント:

コメントを投稿