2023年8月10日木曜日

Pac-12

Pac-12が崩壊という話だが
まぁこれはわからんでもないな、正直。

このブログでも散々ゆうてるけど
Pac-12は立地上しかたないんだが
試合の放映開始時間があまりに遅過ぎ。

アメリカのメディアの中心は東部だけど
その東部のプライムタイムにジャストが来るのが
SECのナイトゲームやん。
日本時間の朝8時試合開始の試合がNYだと夜7時。

東部の人らにこれ見終わった後、土曜の夜の11時から
Pac-12の試合を見ろってよっぽどのマニアな以外
なかなか食いつかんと思うもんw
しかもその日の昼からBig-10の試合やってんねんで?
絶対に無理。俺ですら四苦八苦だから。

この状況でNFL入りしたいような地元以外の人らが
あえて好き好んでメディアの本場のNYから
注目度の低いPac-12を選ぶとも思えないし
人材が集まらなくて負のスパイラル入りしてる感じが
ここ10年、レジーブッシュ騒動後の
Pac-12への印象だったりするから
選手に負担になったとしても、選手を集めようと思ったら
東部時間に合わせて試合するのもいいけど
東部の大学とやるのが最善手だもんね。

って今年のESPNリクルーティングの表見たら
上位5人はSEC入り。TOP20で半分がSECか…。

こういうのみてしまうと
中学オールスターゆわれてる
大阪桐蔭をみてるようで
どうしても応援する気にならないのが痛い。

SECってリーグはしあわせの隠れ場所の映画みても
OBを絡めて、むちゃくちゃやっとるとしか見えないのがあれだよな。
そもそも、あれは美談なんだろうかってなwww
知らん人からみたら、ウスノロのデブだけど
俺らからしてみたらプロ入りするレベルのアスリートである
LTとなると、全然違う意味合いを帯びてしまうっていう。
それに家貸して、家庭教師つけてってなw

0 件のコメント:

コメントを投稿