2023年8月6日日曜日

無題

今年は去年みたいにハッチソンだとかスティングレーみたいな
わかりやすい例がないから派手さは無さそうだけど

今年のドラフトに対しての感想として

今年のドラフトはわけわからん!

ゆうてた通り、ここまで感触としてはかなり良好。
ドラフト順と僕の評価は
かなりかけ離れたモノになったように見えたけど
キャンプ開けたら、評価高かった選手らが
みんなバズってて笑う他ない。

Whiterspoonより上と無茶振りしてる
Joey Porter Jr.も悪くなさそうだし

Jakorian Bennett > Deonte Banks

無茶苦茶な評価に見えたランキングを作った人間からすれば
彼が開幕スターターかもっていう
話の流れになってるのはマジで喜ばしい。
この話を筆頭にIvan Paceとすでにネタは山ほど出来てる感。
Dawane JonesにLuke Wyperも
普通に評価してたんだったな、そういえば。

一番悪そうなのは、今年もWRか。
そこまでヒドいってわけじゃないし
まだわからんって部分も残ってるけど
Jalin Hyattが相当なスターになりそうなの見てると
やっぱり僕自身がカレッジ界の
ポゼッションWRを過大評価しすぎだなって感じ。
って難しいんだけどな、ここも。

どうしてもパスキャッチ数の上手い選手を買いがちだけど
プロじゃバーティカルなタイプが台頭しがちっていう流れ。
まぁそのバーティカルなスピードっていうのも
見てるだけじゃわかんないんだけどっていう。
結果でも見ると簡単なんだが、やるとなかなか難しい。
やってるつもりなんだけど…、こうなるみたいなw。
CINのCharlie Jonesも上手いんだけど予想以上に小さいし
期待していたほどのスピードはなさそうだから
僕の評価通りに大ブレイクするとは甘い意見っぽい。
このへんの経験はまた来年に活かしたい。

後悔するとこはまぁボチボチあるけど
書いたブログの記事もひっくるめて
エンターテイメントとしては
まぁ悪くなかったんじゃなかろうかと
おおむね肯定的にとらえてます。
試合始まっちゃえばだいたいこんなもんかなって
どっちの意味でもスッキリすると思うんだけどね。

Stetson Bennettは立てておくべきだったか😁

0 件のコメント:

コメントを投稿