2023年8月26日土曜日

プレ3 8/26

今日はヤングがベテランのThielen使って
なんとかドライブ続けてTDを取れたという朗報。

ただこれがNFLでスターになれる素材かと問われても
わからんと答えたくなるのが痛いとこではある。
悪くはないんだけど、隣で見てるNEの
Zappeと紙一重みたいに見えんこともない。
あれのモビリティーVer.みたいな。いまんとこ。
大物感がないねん、ヤッパリ。

TENのWillisと比べたら全然マシだけどな🤣
っていうオチ。
NEのZappeも全然伸びてないな。
Mac Jonesからエースの座を奪うとか
そういう玉じゃないのは最初見た通りかなと。
フィジカル的に限界ありすぎ。

CARはLT Eknonuのダメさと
DET OLB James Houstonの凄さが完全にチャンコ。
ヒューストン凄いわ。普通に10サックは間違いなさそう。

Thielenは戦力だよな〜。
だからこれをブロンコスが取れよって
当時強く主張したわけだが。
3年$25Mって出せんかなぁ、これ。
苦苦いしい思いでこの活躍をみてまふ。

DETは上位の新人出てないけど
UDFAのWR Chase Cotaが熱いっていう意外なやつ。
SEAのJake Boboに続いてロスターに生き残れるんじゃないかって話。
デカいから、なかなかカット出来んように見える。

ウィルスはただのゴミだなw。もう笑うしかねぇくらいのプレー。
Lance同様下手したら速攻で首かもな。ただここはLevisの
予定通りの冴えの無さで、決断出来ん状況じゃないかと。
RBのChestnutが噂通りSpearsと肉薄する出来だが…
2連続ファンブルとボールセキュリティーに難みたいな感じ。

NEはプレ手抜きだけど出てる新人にはとりあえずインパクトはない。

SFとLACは本気のSFに対して
LACが手抜きで先発不在で見どころないか。
Hebertが出てくるかなと期待してたんだけど
プロの1軍と2軍の力量差を見てるだけの試合だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿