2023年8月25日金曜日

pre3 8/25

Jeudyも怪我か。
もうこいつもどうしょうもないねw
ただのバストやん。

これで今年のブロンコスは新人のミムズか
2年目TEダルチッチの奇跡のブレイクでも起きん限り
プレイメーカー不在、決定力不足は相変わらず。
戦力は更に悪化と7-9前後のシーズン確定的にしてきた模様。

DE Zach Allenの加入は神みたいな英断になりそうなんで
D#は悪くないと思うけど、それだけじゃな。
OLはLT ボレズのパフォーマンスの低下が
バックアップの存在すら考えてないDENの致命傷になりそうなんで
O#は今んとこ全然いい感じがしない。

Samaje Perineだけは良さそうに見えたから
後はどんだけランが出るかだが…
来年のD3をCBに使うアホのおかげで散々ですわ。
今年は追い討ちをかけてるからもう絶望ですわ。


と今日の試合の方は
ATLはフィリップスとHellamasの新人DBコンビがスターターか…。
大御所は使われてないけど、まぁこの時点で2本目っていう事実。
本気のピッツに対して
QB Ridderも出さず、やる気なしのATLのおかげで見る気喪失。
ATLが弱すぎてまともな試合の体になってくらい、ピッツは強いな。
ピケットが大成長ですやん。
よくわからんけど、ATLもRidderにやらせるべきとちゃうかな…。
そんな大事に使う弾か?。経験積ませてなんぼって感じがするけどな。

速攻でアンソニーリチャードソンが出るという話のコルツ戦に移動だが
スターター不在でPHI側がやる気なしかw。なんだこれ。
AR5はどうなるか先は予想つかん。
ただもう少し足が速いかな思うてたくらいでミスも多そうだ。
すげー力づくなプレー。

PHIの新人は上位組が出てないけど、唯一出てる
シドニーブラウンは意外と線が細いな。
リンゴの方がシドニーブラウンっぽいっていう謎のやつw
もうちょっと豆タンク感あると思ったけども
シニアボウルで熱かったNWのRB Evan Hullに引きづられて
TDを奪われると、ちょっと気になるとこではある。
そこは仕留めたいキャラなんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿