2023年8月22日火曜日

Pre2 BAL WAS

BALのFlowersは新人のForbesから
得意のアフターランのスキルを生かしてサラリとFD。
キャンプ動画で見てる通りわやわ、凄い。
スペースがあったらタックル出来ひんからもう
サクッとプラス5ヤードは楽勝みたいな感じ。

少し小さいけどこんだけアントニオブラウン2世という
言葉がピッタリ合うやつもなかなか珍しいっていう
言うてた通りのもうそのまんまのやつ。
彼も新人王争いに参加。

WASの新人DBは今んとこいい感じはしないけど
Flowersがひっこんだ後でForbesが三凡を決めるTKL。
Martinも抜かれてたけど、運よくごっちゃんINTと
これだけのサンプルではなんともいいようない。

WASのQB Sam Howellもこの感じじゃ
出入りの激しいシーズンになりそうだ。
ミスを犯しつつも学習できればいいけど
それがなかなか出来へんから、ファンもやきもきさせられるかも。
思い切りの良さがある反面、玉離れが悪くてボール持ちすぎだから
いいパスラッシャーがいる相手かなんかだと
必然的にファンブルロストが多そうっていうあんな感じの
QBと思っとけば、だいたい合ってる。

BALの2年目の選手でアキレスの怪我で全休していた
Ojaboがようやくという感じだが、怪我がなければD1だった…
みたいな特別な感じはしない。あんまりよくないね。

BALはECUのKeaton Mitchellと
メリーランドのDontay DemusのUDFA組が
ロスターに生き残れるかもってとこか。

WASの方はStrombergもBraeden Danielsも
セカンドサードユニットみたいで出てないからわからず。
マジゲームだから、まぁしゃあないかな。
WASは特に話はないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿