2023年8月14日月曜日

8/14 プレ

Rashee Riceのいきなりのドロップはワロタw
ってやつやん?ハンドキャッチを落としがち。
完全にAT Perryの爪垢。

いやいや、あのペリーが…、やるやん。
スピードの無さがネックってタイプだから
これはなかなかいい兆し。

ライスはフィジカル的にもう少し凄いのかなって思ったけど
これくらいか。

KCのD1のDE FAUはなかなかのスピードをみせる。
まぁアウトサイドのスピードラッシュ以外に技があるか
どうかのタイプなんで、上の相手にどうなるかってとこ。
BJトンプソンとTruman Jonesの新人OLB勢も
ロスター枠に生き残れるかも。

カーの後輩のJake Haenerもこんな感じやな。
フィジカルが足りんってまぁもうシニアボウルで見たから
知ってたけどな。なかなか厳しい現実やん。
ウィンストンに勝てるとも思えない。

LAVとSFはもうQBのTrey Lanceがゴミっていうそんだけのやつ。
この出来じゃ、CBのベネットのスカウティングとかゆうてられる
レベルじゃないのが辛いとこ。惨劇だな。

LAVもホールドアウト中に代わって出てる元UGAのWhiteが
いいところを見せてるから…、Jacobsにとっちゃ悲報かもしれん。

LAVは先発のパデュー大のQB O'Connellが
物凄いとか冗談みたいだなw
風貌といいプレーといい、カーにソックリっていう。
どこぞのベテランかと思ったわw

ただ風貌通り、今年25歳の年増。
CINのCharlie Jonesとガキの頃からの
幼馴染なんだよね。でこいつのいるPurdue大にJonesが
転向してきたという流れ。これは豆。
まぁゆうてこれだけやれてたら文句はないだろうけど。
ガロポロあかんあったらこいつでええんちゃう。
とりあえずヤングとストラウドより圧倒的な即戦力感。
課題は肩があまり強くないんだよね、確か。

元CINのWR Tre Tuckerもクソ良いっていう
LAVドラフトのまさか感は異常だな。
彼はスピードあるのはわかってんねんけど
スクリーンと長いの取る以外に
ルートランナーとして4年になっても成長感ゼロ。
結果、後輩のスコットに出し抜かれるって感じだったんだけど
プロの水が合うのか、フィールドを縦にストレッチ出来る
いいスロットになりそうっていう信じられんやつw
あの長いのを落としてなきゃスタッツ特盛だったのに惜しいね。

これに先発確定らしいCBのベネットとD6のLBバーニーっていう
僕のポジションTop5に名を連ねる選手に
ND TEマイヤーズとDTヤングがいるから
今年のLAVのドラフトおよび、シーズンは相当なことになるかも。
バーニーは早くもINT未遂と今シーズンのベストカバーLBっていう
僕の評価通りのやつ。チーム自体が変わるドラフトになったっぽいかも。
どうなるか次のプレに注目。

SFはPSUのJ. Brownがすごい良さげ。
レギュラー不在の中、タックルマシーン感出てる。
これはかなりの好印象かと。でもそんくらいかな話は。

0 件のコメント:

コメントを投稿