2023年8月12日土曜日

8/12 プレ

ジャマーギブスの走りを見てたけど
あれだな、NFLのLBの足の速さな。

これ。もう異常だよ、マジで。

あれがカレッジじゃLBを捲りきって
ビッグゲインになるんだけど
NFLじゃファーストダウンのラインを超えるので
手一杯みたいな。

デトロイトのD1組はその対価に見合う活躍になるかどうかが
焦点とみてたけど、それを開幕まで持ち越した印象だな。
ギブスもパスキャッチはしたがランの方が
6キャリー19ヤードとまぁだれもが
もう少し期待してたと思われのスタッツ。

ジャックキャンベルもデトロイトって去年のスティールピックで
OKSUのLBロドリゲスを取ってんだから
そこまでの価値があんのかどうかみたいな話になってしまう。
むしろS Brian Branchの方がパンチありそうな印象を受けた。
指名順位が逆と思えばいいのかもしれんがw

LaPortaはボールを落としてたのが頂けないけど
ナチュラルなアスリートさをみせてたし、なかなか良さげ。

NYGはHyattの出来を楽しみにしてたが
プレシーズンモードでたいした話はなかった。
イリノイのQB DeVitoがバックアップとして

PITSは今年は強そうだ。
ピッケンズとピケットのホットラインが熱そうだわ。
Pitsの新人はポーターがサイドラインで
Broderick Jonesは2本目と急いで起用する
必要性を感じさせない、余裕さ見せるか…、知らんけど。
DTのBentonがスターターだけど
ここは出場しないベテランの影響じゃないかなと。

TBはD6のTrey Palmerがスティールっぽい活躍を見せただけで
その他のルーキーは目につかず。

この日一番ビックリなのはGBのドラフト組の出来だな。
CB Carrington Valentineは3PD、1INTと
ホットな存在変わらずといった具合だったけど
D2のReedとMusgraveがかなり期待出来そうな活躍を見せて
ファンを安心させた事だろうと思われます。
D1のVan Nessも上位ピックらしい巨体さと
サイズに似合わないアスレティックさをみせる。
おまけにD5のUVAのDontavion Wicksがここにきて
元上位候補予定者のポテンシャルを見せるおまけ付き。
まさかだけど、ビックリしたわ。

CINのMurphyは多分、ハズレ。何の見せ場も作れず。
これならCLEのマクガイアの方がいい。
僕の予想に反してD2のCB DJ Turnerだけはよかったように思う。
Charlies Jonesには期待してたけどもノーインパクト。

MIAとATLは完全にプレシーズンモードで見どころなかったけど
RBのAchaneがガスキンに勝てるかどうかは知らん。
パスキャッチだけならD3使う必要なんてねーじゃんって話。
予想以上に小さい。

WASはUKのロドリゲスが走りそうだな、これ。
UK勢はヴァレンタインといいスティール感異常かな。
CLEもマクガイアがいいね。パワフルだし今日はDEに見えるw
思ったレベルからするとちょっと違うけど、悪くはない。

ARIのドラフト組も上位は即戦力感異常。
パリスジョンソンとマイケルウィルソンか。
ジョンソンはRTやねんな。
ウィルソンはサイズがある分安定感を感じる。
セパレート出来てるし、上手いね。

HOUのQB Tuneはプロの厳しい洗礼かと思ったら
WRのスリップ。なかなかいいんじゃね、これ。
ミスが多いタイプだからね。若くもないし?
ってまぁそんな感じやな。コンスタントにやれたらだけど
やれないっていう。

ブロンコスは去年と一緒。
ただのゴミくず。誰がやってもDENのOLはクソ。
Kもクソかw。どうしょうもないな、これ。
まぁなんとかJeudyが頑張ってTDだけど
この時間となると意味があるのかよくわからん。

もうガッカリやわ。
あのタイミングでKを切った賛否が問われるようになったら…
もう、しまいやな。シーズン終わってるわ。
GMはもうマジで死んどけ。ほんま
RS始まって本領発揮とかもうそんな奇跡に期待する他ねーか。

もう何が悪いかって
ドラフトでD#なんて補強してた場合かって話になるな。
悪い選手じゃないけど、必要だったかな?感が強すぎる。
そうなっちゃうな、これじゃ。愚痴りたくなるくらい、まずいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿