2019年3月15日金曜日

Vosean Joseph

なんだおまえら
ホワイトとブッシュのデヴィン兄弟しか知らんのかいな…
まだまだドラフトの深淵覗いてないのようなので紹介しとく。


いまだDNPでプロデイ待ち。
結果によってはNO.1 LBといいたいとこだが
NO.1のチェイスハンセンも未だ未測定。
あっちは元セイフティーで今期5INT。
パスカバーに秀でた逸材でもあるし
なかなか判断しかねるとこだが、ジョセフのパンチも強烈。

何が問題かといわれたら、ホワイトよりも
ジョセフの方が、これでも背が高いってとこだわな。

これからぼちぼち名前が流れて
ブッシュよりも先に選手を受ける選手だと思うんで
要チェックですわ。 プロデイでいいタイム出しそうな予感なんだが
自信があったら回避もせんかw

こうやってみたらゲーターのラインもいいな。
ポライトはさすがやな。
ズニガっていう来期注目の選手もいてたりっていうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿