2019年3月30日土曜日

Ole MIss

AJブラウンのなかなか良さげな数値に対して
DKメトカフがただのディープスレット疑惑に
さらに拍車をかけてしまった模様であります。

ハリウッドブラウン対ここいらの選手の絡みは
ちょっと悩ましいとこではある。

AJブラウンはさほど活躍してなかった印象なんだが
スタッツみれば6TDとTD数は少ないものの
85キャッチ1320ヤードと申し分なしな数字残しとるし
状況的に元トップ10候補同士で
昨年の現ATLのリドリーと存在が被る気するんで
意外とやるんちゃうかなと思ってたり。
というてもブラウンの超ダイナミックさは俺も見てるしで…
あれを見切るのも…とふりだしに戻ると。
メトカフも難しい感じが凄い。

FSUもプロデイやってますけどOLBのブライアンバーンズは
具体的な数字は残してないようです。
後半入ってから失速感強かったものの
彼の驚くべきほどの評価の高さにちょっとビックリですわ。
あのダイナミックなパスラッシャーぶりがやっぱり高評価かと。

0 件のコメント:

コメントを投稿