2019年3月5日火曜日

コンバイン6日目'19

定期上げのコンバインリザルトトラッカー

正直今日はトップ4CBの誰かの日になると思い込んでいたが
まさかのヴァージニアのソーンヒルDAY。

フォーティー4.42、垂直跳び44インチ、今大会最高記録!
これは凄い。こんな派手なアスリートだとは考えもせず。
今年一番の過小評価のDBと考えていたが
名実ともに今期NO.1 Sに異論はなさそうだ。

スレが全然伸びてないからなんやねんと思えば
グリーディーウィリアムズ以外CBは揃って平凡なタイム。
なるほど、みんなガッカリしてたわけねw。
ベイカーはまぁこんなもんだろうというところだが
マーフィーが4.55秒っての予想もしてなかったw
4.29秒あたりの大台を派手にかましてくるだろうと
一人妄想してたっていう。
CBは大方の指摘通りなランキングになりそうですな。

セイフティーの方もガードナージョンソンも
フリークと煽られてた割には4.48と並な数値。
ハリケンのジャクアンジョンソンも4.7ということで下位で一考レベル。
バマのトンプソンとUWのラップは回避。
なんともいえん結果がズラリ。

CBとセイフティーも40ヤード最高記録は
無名のSECの選手のようですが
これといって特に印象もないので、言及出来ず。

最終日ちょっと盛り下がっちゃいましたね、正直。
どかーんといって欲しかったとこなんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿