2019年3月13日水曜日

FA戦線

カリームジャクソンとジュアンジェームスの契約が
結構な額だなと感じながらも
ランドンコリンズとCJモスリーの契約が
こんな感じ

😱😱😱😱😱😱😱😱😱



マーケットプライスがえらいことなりすぎて
フラチャイズタグを回避した
チームの気持ちが今なら十分理解できる。
とんでもないね、しかし。
あのザダリウススミスが70億近い契約勝ち取るとは
ドラフト時にバドデュプリーより押していた僕的にも
ちょっと信じられない出来事。
コンバインよりもゲームテープ重視こそ…
といういい見本だったね、この件は。

ブロンコスはCのパラディスを失ったようだが
たいした選手でもないのでまぁ良し。
クソみたいなOLだったCがPFFで良いとか言われてもなw
っていう類の選手だし、どうでもいい。

ということでCBとOTを補強済みとのことで
一時、ディラードを指名するのかなと考えてたんだが
トレードダウンしてCのブラッドバリー指名の方向でもええのんかなと思う。
あれはやるもん、絶対。
デヴィンホワイトだけは勘弁。ノーバリューだわ、正直。
まぁストレートにCBかOTでも全然問題ないけど、将来的にもね。

そういや、ウィスコンシンのホーニブルックが
FSUに転校らしいです。
大学を卒業済みとのことで今季早速プレー出来るらしい。
フランシスはやらかして首だしで、まぁいい機会かもしれんが
残ってても良かったんじゃないかと思うとこではある。
チームとしてはウィスコンシンの方が上っていうイメージ。

0 件のコメント:

コメントを投稿