2019年3月2日土曜日

コンバイン 三日目'19

エドオリバー頑張って体重乗せてきたようだが
やっぱり背は低い。6'2に届かず。しかも腕も短いときてるか。

僕個人的にはクリスチャンウィルキンスのサイズにビックリ。
6'3 315lbs !!。まさかのバマのクイナンウィリアムズ越え。
NDのティレリーも6'6越えか。いいね、これは。
渦中のデクスターローレンスは6'4 342lbsとほぼ公称値どおり。

ニックボサがジョシュアレンより低いってのが驚きだな、これ。
6'3しかないんだ。これはいろんな意味でがっかりちゃうかな。
その他、エッジはクレムソンのファレルが260lbs台ということで
個人的にDEじゃねぇんだなという認識に改めかな。
 
なんでオーバーンのデリックブラウンが呼ばれてないのか…
と調べたら大学に残留していたというそんなビックリw
UGAのJRリードもらしいね。


今日はRBがこぞっていいタイムを残せない中
 ワシントンステイトのOTディラードショーという話でもちきり。
レーンジョンソン並だとか。
NCステイトのブラッドバリーもフォーティーで4秒9台を叩き出し
D1の可能性が濃厚的になってまいりました。
RBはカンザスステイトのバーンズという選手が一人爆上げ。
テンプルのアームステッドがまさかの4.4秒台を記録する驚きのニュース。
駆け上がるね、彼は。

LBは色々と驚きだな、これ。
デヴィンホワイトとベンカーカーヴェンが同身長ってまさかのやつ。
デヴィンブッシュとかマックウィルソンの有名どこなら
俺なら自分が作ったランキング通りに別の選手取るわ、ホント。

6'0のMLBをトップ10とか本気かな、これ。
D1でデクスターウィリアムズに挑んで
D3ボビーオケレケ取るよ、俺ならね。オケレケがなんか凄いね
34インチのこのポジションとしては超ロングアームで
ブロックはずすの得意ちゃうの、これ。
ナチュラルなアスリートっていう印象だし彼は現状すごいスリーパーな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿