2019年3月14日木曜日

オクラホメプロデイ

カイラーマーレーNO.1ピックを目指して
メディアのアゲアゲ大作戦にもかかわらず
肝心のアリゾナの首脳陣がオクラホマのプロデイに
誰も派遣されない大惨事。どうしたことw

ぷ、プライベートワークアウトやるから
問題はないとのことw。わろたw

とまぁ煽りはよしとして
個人的にオクラホマのプロデイといえば
LBのカーティスボルトンの数値が気になるとこだったが
この結果を見る限り、まぁ並み。

3コーンでトップレベルにチャレンジ出来る素材かなと
期待してたんだが、フォーティー4.53、3C 7.18。
どうこういう感じもないか。
まぁそこそこのアスリートというのを確認出来たのは良かったか。

肝心のマーレーは全部回避。
プレーッシャー無いなかで67本61パスを通したことに
なんの意味があるのかは(ry。

OSUの方もやってるけどこっちも大した話はないか。
ジャスティンヒルはコンバインの数字で満足で回避。
ブレイルフォードはやってみたが改善はしなかった模様。
WRのジョンソンがフォーティー速かったらいしけど
ゲームテープで特に印象もないので、全く知らん。

0 件のコメント:

コメントを投稿