2019年3月4日月曜日

コンバイン 5日目'19

モンテズスウェットのフォーティーが相当早い記録を出しきそうだ
というのは開催前からかなり噂になってはいたんだが…

ガチで4.41!?

驚いたな。
ただ選手としてはニックボサの足元にも及んでいないという事実を前に
シニアボウルでの出来とこの運動能力を踏まえてどうなるのか?
楽しみなとこではある。メタクソ早いやんけw
クイナンウィリアムズもガチなアスリートぶりを披露ということで
ボサvs.ウィリアムズ戦線も興味深いとこではあるか。
ニックはスリーコーンで7.1とかいいタイムを出してるけども
兄貴に比べると6'4なしで一回り小さいから不安ではある。
なんたってケンタッキーのジョシュアレンとスウェットより背が低いんだから。
FSUのブライアンバーンズも4.56と悪くない数字残してるし、難しい。

ミシガンのラシャーンゲーリーが
フォティーで4.5秒台を叩き出しているものの
敏捷性のテストで並といったとこで、微妙に期待を裏切る。
逆にアイオワのアンソニーネルソンがサイズに似合わず
シレッといいタイム続きで笑うとこではあるか。
3コーンでトップクラスの6.95!?
LBより早いなかなかのアスリートっぷり。地味にいい選手なんだよね、彼は。
ただ微妙にパンチがないのでオメニフより良いアスリートといえども…
といったとこであるけども…、ハズレじゃなさそうだわね、これ。

クレムソンのローレンスも5.05秒ということで342lbsの体型から
驚異的なスピード披露というとこ。ティレリーも悪くない。

ILBのデヴィンホワイトがフォーティーで4.42と
強烈なタイムを残しているものの
敏捷性のテスト結果が弱目で下の選手に刺され気味。
カーヴェンとトランクイルの白人LBが揃って3コーンで7秒切りで
ホワイトを上回ってくるか。失敗しそうな二人だったので驚いた。

こうなると、スウェットとローレンスにバトラーをスルーして
6'0のILBなんてD1上位で取れるか?みたいな話。
いいアスリートだがもう1つ突き抜けたかったとこではある。
カーヴェンが予想以上のアスリートっていうのも追いかけかな。
D1はスキルポジションを挑んでおいてだなって話になるかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿