2019年3月8日金曜日

ポストコンバイン

QB
特に変更はなく。
先発経験1年じゃ何されても評価出来ん。
ただシニア組もそんなに買ってないっていうジレンマ。

RB
ドングリの背比べ感、相変わらずだが
フォーティーで4.4秒台を叩き出してるアームステッドを加えた。
ペンステのサンダースと悩んだ末に大学での印象を重視。

WR
ミドルでボールを取れるかどうか未証明のメトカーフよりも
僕はハキームバトラー派。
ハリーの微妙な背の低さとハリウッドブラウンの華奢な体を問題視、
そのままAJブラウンを繰り上げ。
NDのボイキンも加えたいのが悩みのタネだが
それはハリーを舐めすぎかと自粛。

TE
正直なとこアイオワの二人はそこまで印象ないんで
フォーティーで4.9秒爆遅のケイデンスミスを下げて
そのままアーブスミスをNo.1に。
ホッカーソンは僕の中ではフルバックという印象強すぎてどうも。
少なくとも1巡とかそんな印象は全くなし。

DE
悩みはネルソンvs.オメニフ。
身体能力を見ても上だしプロじゃネルソンの方が活躍しそうだが
オメニフの大学での勇姿を忘れられずで現状維持。
ザックアレンがこれといった数字を残せなかったので
代わりにゲーリーをIN。ここも悩みどこではある。
ポテンシャルとしてはゲーリーの方が高いか?
というとこだが、怪我で離脱したゲーリーよりも
アレンの方がドミネイトしていた印象もあるんで
アンダーレイトな選手という表現も出てきた感。

DT
特に変動はなし。ティレリーはほぼ想定内。
後はローレンスのステ疑惑次第という感じで
この四人は変えられなそう。
エドオリバーのトゥーイナー感が際立つ。
体型よりもこの腕の短さが致命傷か。

EDGE
ここも大した変動はないが、ファレルをこちらへ移動。
バーンズよりもファレルの方が実績は上だが
コンバイン回避ということでなにかと印象が悪い。
サットンスミスの実際のサイズをみてしまったので
その下は代わりに意外と運動能力のあった
USCのガスティンを加えてみた。
オレゴンのホリンズとかも良かったようだが
ガスティンの爆発力のあるパワフルな
ドミネイト感をみてるのでそっちを重視。

MLB
ここも特に変動はないかな。
6'0のホワイトとブッシュよりも
僕一押しの選手達が横の動きにやたらと強い!
という印象の方が濃かった。
ボビーオケレケは驚異的な手の長さということで
記録は伸ばせなかったが、スムースなアスリートっぷりが
印象的だし、そのまんま。
ブッシュを入れるべきだろうが
WSUのペルーのプロデイの出来次第かなと。

LB
なぜか揃ってみんな回避してるので
現状ではどうにも出来ず。
この辺の選手がみんなスリーパー状態という笑える状況。
プロデイ次第ではウィスコンシンの
ヴァンジンケルを入れてやろうと目論んでる。

CB
グリーディーNO.1で異論はないか。
ベイカー、マーフィーの予想以上な足の遅さ。
特にマーフィーはすごいやると期待してたというリアル。
セカンドクラスがどえらい足が速いのとかいるかと期待してたが…
おらず!、残念。 波乱はなし。

S
思惑どうりソーンヒルがフリークでしたというかなり意外なオチ。
ゲーターのガードーナージョンソンが
かなりのフリークという前評判だったが未遂る。
UWのラップの運動能力がそうでもなかったので
ハリケンのジョンソンの実績を取ってみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿