2019年3月4日月曜日

Andrew Van Ginkel, Wisconcin


トラッカー見直してて気がついたけど
ウィスコンシンのアンドリューヴァンジンケルも
なかなかのアスリートっぷりで
彼はちょっとしたスリーパーかもしれませんね。
スタッツがデヴィンホワイトの上にあるからものすごい悪目立ち。

Edge/LB的な面白い選手なんだよね、彼は。
2年前のボウルゲームでものすごい状況でサックを決めて
ゲームを終わらせた選手だっと思った、確か。
だが、今シーズンはダウンシーズンで…
さほどのインパクトは残せずといったタイプ。
この身長でこの運動能力となるとちょっと見逃せないとこかな。

フォーティーは回避ということで自信はないのかな。
またまたプロデイとかそんな話かな。

ハイライトみてるが凄いな、これw
ええ編集やでw。こんなすごないよって逆に忠告しとくねw

0 件のコメント:

コメントを投稿