2019年3月28日木曜日

Florida, ASU プロデイ

ベリチックがフロリダのコンバインに来てるらしいけど
どっちかっていうと目的は多分、LBのボーションジョセフか
Sのチャンキージョンソンのどちらかちゃうか?
と思うんだが…、二人の情報は一切なし。
このプロデイ、メディアが注目するべき点を間違えてる感が凄すぎて困った。
ハリケンのやつも続報すらないっていう。

ポライトは節制が苦手のアホか…、苦しい。
シーズン中のウェイトより20lbs程度デカくした結果
バルクアップに失敗しただけ…なんて見方はないか、さすがにw

エルウェイが行っていた、ASU。
ハリーは僕的にはもう少し足が速ければNO.1 WRだったのに…
という印象なんだが
6'3 225lbsの体からこのスピードは十分とみるかどうか
というとこでしょうか。
彼の上にいる選手らも、また持ち味があっていい選手揃いだから
兼ね合いって部分でどうでどうるのか気になるとこ。
いや、俺マイルズボイキン好きやし。

0 件のコメント:

コメントを投稿