2019年3月17日日曜日

ウィスコンシン プロデイ

ウィスコンシンが誇っていたOLB陣は
ダークホースのヴァンジンケルが最初に指名を受けそうだという展開に
ただただ驚くばかり。
どうした!?、TJエドワーズとコネリーといったとこ。
元々もっと上位候補予定の選手だったから、まさかのこの感じ。
ヴァンジンケルはぼちぼち脚光を浴び始めてるようで
クレイマシューとほぼ同じ身体能力ってリストが作られていたが
これはTJワットとの比較。まさかのスカイロケットとなりそうですね。

テキサステックのアレンは速いが少しソフトな印象があるんで
僕が買ってる白人3人に比べるとそこまで評価高くないけども
早いのは間違い無いので要チェックですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿