2019年3月18日月曜日

ミシガン プロデイ

誰か情報まとめろよ!と憤怒してたが
 公式から出ていたというそんなオチ。

ウィノビッチの回転系統意外と良いのが驚き。
動きの硬いストレートアヘッドな猛牛タイプで
プロのOLに餌食になりそうな印象の方が強いにも関わらず
無駄に評価が高いので、あんまり買っていない選手でしたが
微妙に違うのかな?といったとこ。
時折、目の覚めるプレーを見せるかと思いきやその後ずっと空気…
というような印象の方が強いんで
ん〜、なんてとこではあるんだけど。

デヴィンブッシュも今季たった67タックルで
巷で言われてるほどすごい活躍を見せていた選手でもないんで
フォーティーでなんぼ走られてもすでに見切っているのが実情。
もっとドミネイトしてたやつイッパイおるから
5'11っていう身長もあまり魅力的にも写らない。

個人的に一押しのTEのジェントリーが
フォーティーを4.78とかなり改善してきた模様。
これは朗報かな。なんとかなくそれらしい数値を見繕うか。
これはトップ5に返り咲きさせたいとこではある。

後半戦、あまり活躍を見せれられなかった
セイフティーのブランドンワトソンはまぁボチボチといった感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿