2019年3月1日金曜日

コンバイン'19 WR

オクラホマのマーキスブラウンは5'9 166lbsで終了のお知らせと共に
ハーキムバトラーがNO.1の道に遠慮はいらなくなってきた体制かな。
メトカフも6'3 228lbsと凄いが、6'5 227lbsのバトラーの方が
力量差を考えると個人的には圧倒的かな。
後はスピード関係か。楽しみですね、この二人のバトルは。
メトカフは開幕戦の瞬間最大風速凄かったけど
後が続かず、怪我で離脱ってこともあってそこまで買ってないんだよね、正直。
運動能力優先型タイプっていうかな。

ニキールハリーとAJブラウンが意外と小さいというニュースと共に
アルセガホワイトサイドも6'2どまりで評価下落だね。
せめて6'4はあると想定してた選手。まぁいろいろとランキングチェンジか。

今ドラフト最大のポイントでもあったカイラーマレーのサイズだが
5'10を越えていたという驚きw。まぁ小さいに変わりはなし。

センターのブラッドバリーがベンチで34回ということもあり
もうD1じゃねーのか?っていう噂で持ちきり。
デンバーのD3とか甘すぎたようだw

個人的にフルバックにしか見えてなかった
アイオワのホッカーソン6'4 251lbsと驚きのサイズ。驚いた。
反対にアーブスミスが6'2と気持ち小さ目。
ブラッドバリーがダメならこっちかなw。
ミシガンのジェントリーは6'8とでっかいなw
これはええんちゃうか。見えてる以上のアスリートってやつ。
スタンフォードのケイデンスミスは6'5 255と申し分なしのサイズ感。
いい。

0 件のコメント:

コメントを投稿