2019年3月3日日曜日

コンバイン 4日目'19


定期上げのコンバインリザルトトラッカー

メトカーフすごすぎてわろたw
だが、僕は冷静に4.5秒を切ってきた
ハキームバトラーを今年NO.1 WRに据え置き決定。
しかし、このへんのちびっ子軍団が足が早いのは朗報。

ははw

WRの中で一番驚きの数字を叩き出してるのが、NDのボイキン。
まさかの4秒5切り。更に垂直跳びでも43.5インチと大台を記録。
メトカーフを軽く3インチ越え。
俺、彼をスピードないからTEにコンバートすれば
スリーパーになると考えてたんだぜw。
マジで?っていう言葉しか浮かんでこない。
彼はポゼッションWRとして高いルートランニングスキルがあるから
ガチなめっけもんかもしれん。

クレムソンのレンフローは4.6秒でまぁこんなもんか。
もうそういう選手じゃないからね、どうでもいいか。

TEはホッカーソンが一人気を吐いているけども
フォーティーが4.7秒台とどうこういうほどもなし。
D1とかいわれても…という印象は特に変わらない。
ファントもカレブウィルソンもフォーティーが早いと言われても
少し見切ってるとこあるんで今更ではあるか。
ケイデンスミスも4秒9とナイアガラ。
パイセンのフーパーコース確定か。バリュー出てきた感。

CBとSはグリーディーウィリアムズが6'1越えてて驚いたわ。
そんなに背が高かったとはな。

明日はエッジとDLか。楽しみだね、これは。


0 件のコメント:

コメントを投稿