2019年3月23日土曜日

LSU, WVU

TEのモローまでやらん、盛り上がらんプロデイ。

WVUも同上。数値の良かったWRのジェニングスに対して
そこそこだったシルズがやるかなと期待してたが…スルー。


ジェニングスはD4くらいかな?まぁええ選手なんで要チェックかと。
シルズとジェニングスを見るのはグリアーのハイライトが
多分一番わかりやすいと思われる。

ミズーリといえばロックというよりも
個人的にはLBのテレズホールというとこだが
こっちは速攻でアキレス腱の違和感とやらで回避なガッカリなやつ。
エマニュエルホールはもうやる必要すらないようです。
めっちゃすごいやんけ。
このへんの白人のアスリートで活躍しなかったケースはほぼないから
安パイ物件な情勢。

0 件のコメント:

コメントを投稿