2019年3月20日水曜日

バマプロデイ

今日は色々と大変。
バマのプロデイは生中継します!
と大騒ぎしておいてのだれもやらないというそんなオチ。
クイナンウィリアムズとボサまで回避でテレビマンが可哀想。
問題はないが、彼以上に活躍しておきながら
これ以上のアスリートも何人もおるというリアルさがネック。
ここらへんのバマ軍団は最後のチャンピオンシップの出来が散々なんで
せめていい数字くらいは出しとかんとあかんやつら。
悪くないが、彼もまぁ微妙なとこ。
4.5秒以下、出来れば4.4切りでスカイロケットしたかった。
そしてペンステ。このチームはコンバインで
みんなしっかりやってるから大きなニュースはないか。
シャリフミラーがインパクトを残せなかったのを除けば
オルワリエもサンダースも文句ない出来。

そういえば、QBのマクソアリーはコンバインで
DBのドリルもやれとスカウトにゆわれてたらしい。
さすがに本人拒否したらしいけど
これ聞いて可能性はさすがにないか…と思った次第。
でもシニアボウルのセカンドチームだったんだよな、彼。
4.57か…、試してみるのも悪くはなさそうなんだよね。
改善出来れば…だが万に一つだもんな、このポジション、うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿