2018年4月29日日曜日

Day3 D4

ここからは知らない選手が増えるんで
印象あるのだけで省略していく。

D4 (2)MIN - OLB Jaylon Holmes
背番号一桁の運動能力が高そうなタイプだが
ブロダクションが低いのがネック。
ローテーションの一角程度という印象。

D4(4)IND - Nyheim Hines
小兵のスピードスター。

D4(5) CLE - WR Antonio Callaway
元D1候補の壮絶DQN。犯罪の総合商社。
挑んでみる価値はあったが
最後の最後、コンバインのマリファナでもひっかかる救えなさ。
可能性は低い。

D4(6)DEN - MLB Jesey Jewell
怪我後、鳴りを潜めてはいるものの元上位候補予定者。
元ミネソタのグリーンを彷彿させていた選手だが
スピードが劣化していた印象。

D4(8)NYG -  QN Kyle Lauletta
今年のNO.4 QB。シニアボウルでの大ブレイクが記憶に新しい。
この場の先発争いでマイクホワイトに後塵を拝するが
モビリティの差でこっちという印象。
ひょっとする可能性の持ち主。

D4(9)WAS - S Troy Apke
ワークアウトウォーリアー。ただの。

D4(13)DEN - DaeSean Hamilton
ペンステのゲームでは相当熱かった存在だが…
シニアボウル等で落球の癖が目に余っていたのがネック。
オープンになれる能力はあるので、全ては落球癖次第。

D4(14)DET - DT Da'Shawn Hand
期待値は高いがそうでもないというタイプ。
バマDLのサブ。

D4(16)DAL - DE D. Armstrong
という割にさほど印象のなかった1人。

D4(18)BAL - CB Anthony Averett
これはスティール。後半戦のバマD#で相当熱かった選手の1人。
ランパス共にフィッツパトリックより光っていたというリアル。
40ヤード4.36秒。過小評価組。さすがBALというピック。

D4(24)KC - S Armani Watts
これもスティール。昨年はダウンシーズンという印象だったが
この位置なら悪くない。D#の守護神的な存在。

D4(26)ATL - RB Ito Smith
伊東さん。日系人の判事がこの名前に関連しているという記憶。

D4(30)PHI - OLB Josh Sweat
元D1候補だったが、昨年は鳴かず飛ばずな超ガッカリシーズン。
心機一転。

D4(31)MIA -  RB Kalen Ballage
ASUではバックアップという印象なんだが
シニアボウルでなぜか大ブレイクした謎の選手。
実際良かったから、なんだかわからない。

D4(32) BAL - WR Jaleel Scott
無名ながらシニアボウルの試合でいいインパクトを残していた選手。

D4(33)GB - WR J'Mon Moore
ミズーリの隠し球。昨年はダウンシーズンという印象だったが
シニアボウルで最ブレイク。これは面白いと思われ。

D4(36)CAR - OLB Marquis Haynes
大ブレイクするかどうかは不明だが、確実に戦力になりそうなタイプ。
コンスタントなキャリア。これもいい指名だと思われ。

0 件のコメント:

コメントを投稿