2018年4月28日土曜日

D2(26〜32)

D2(26)ATL - CB Isiah Oliver
ハードなプレースタイルが売り。
運動能力のあるなかなかいいカバーマン。

D2(27)WAS - RB Derrius Guice
一昨年はフォーネットのお株を奪うレベルの活躍をみせてましたが
昨年入ってから鳴かず飛ばずのガッカリシーズン。
元の姿に戻れれば…だが活躍するとは思えないのがネック。

D2(28)PIT - WR James Washington
個人的には今年NO.1 WR。
今年は期待していた程のドミネイトさを発揮出来ていなかったので
僕の記憶が判断を鈍らせてる恐れはあるかも。
大物になれるポテンシャルの持ち主だが、クイックネスが足りない恐れ。

D2(29)JAX - WR DJ Chark
まともなQBがいれば…という印象で
個人的なスリーパーWR…になるはずだったんだが
まさかシニアボウル選出からコンバインで猛烈に評価急浮上。

D2(30)MIN - OT Brian O'Neill

D2(31)TB - CB Carlton Davis
あたってよし守ってよしのフィジカルCB。サイズの大きさが○。

D2(32)IND - DE Tyquan Lewis
正直さほどの印象ナシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿