2018年4月29日日曜日

2018 ドラフトグレード

ESPNのがクッソ見やすいから
今年はちょっと丁寧にやってみる。

ARI; C
ローゼンはいいポケットパサーだが
そこまでいいQBではないのが問題 ニヤリ。
俺曰く、カークは完全に旬を逃した選手という印象。

ATL; C+
リドリーとオリバーのバリューはいいがその下が並。

BAL; B
25才のオールドルーキーは賛美両論。
ラマージャクソンがやるとは思えない。二日目の2人と
エヴァレットのピックが秀逸。

BUF; C-
初日のピックは全く好きじゃないが
フィリップスとマクラウドはバリュー。

CAR; C
DJムーア次第。さすがにD#サイドでいいドラフトをしてくるという印象。

CHI; B
二日目が秀逸。だがロクアンスミスはオーバーレイトという印象。
トップ10の玉には見えず。

CIN; B+
3巡と三日目のピックが良し。フィリップスとテイトのバリューはスゴい。

CLE; B
二日目がそこまで好きじゃないのが気がかり。
キャラウェイはデンジャラス過ぎて避けた方が無難な気が。

DAL; B+
LVEの首は不安だが、二日目、三日目でいい仕事。
ギャロップのバリューはいい。

DEN; C
二日目のピックが酷い。
またもやOLを補強出来ず。
 

DET; C
ケリヨンジョンソンはいいバリューだが、全体的にまぁ普通。

GB; C
ジャクソンとムーアのピックは好き。ただそれだけ。

HOU; C-
指名権ないからこんなもんかな。

IND; C+
レオナードでこの位置で取る必要があるとも思えず。
D2を3つも持ってるわりに地味な仕事という印象。

JAX; C- 
チャーク以外これといった印象なし。

KC; C-
のっけからスピークスのピックは好きだがD3の二人が好きなれず。

LAC; C
現状ではジェームスはこんなもんだろう程度の認識。

LAR; C
オコロンコ以外これといった印象なし。
指名権を無駄に使い過ぎ。

MIA; B+
二日目までのピックの威力が絶大。

MIN; C
とくにどうこういうピックはないか。

NE; B
全体的にそつのない仕事という印象だが
ソニーマイケルだけは下位でやれたやろ?っていう無駄感。

NO; C-
ダペンポートのトレードアップにD1使ったのは賛否両論。

NYG; A+
疑いなく今期ベストのドラフト。
ローレッタのピックが光り輝く。

NYJ; C
焦って動いて大失敗だが
フランチャイズはフランチャイズQBを一応GET。

OAK; B-
ミラーのピックはDay2レベルと酷評。
ハーストとキーのギャンブルは好き。

PHI; D
指名権なさすぎ。TEは未知数という印象だが
その他がこれといって印象にない。
唯一の希望はラグビー選手かと。

PIT; C
ジェームズワシントンとルドルフはかなりのバリュー。
エドモンド弟がリーチ。
 

SEA; C
ペニーのピックは嫌いじゃないが
そろそろウィルソンにターゲットを与えてやれと。

SF; C+
初日と二日目のピックは悪くないが…。

TB; C
CB二人はいいバリューだとは思うが
ヴェアとジョーンズが好きじゃない。

TEN; C
指名権少な過ぎだが、LB二人のチョイスは好き。

WAS; B-
ガイスのピックはギャンブルのように見える
セトルとクインはバリューだな。
バマのハミルトンも戦力になるんじゃないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿