2018年4月29日日曜日

D6

D6(2)LAR - RB John Kelly
スピードスターだがそれ止まりな予感。

D6(4)NE - OLB Christian Sam
ASUの隠し玉。運動能力が高くドミネイト感すんごい。

D6(7)CHI - OLB Kyle Fitts
ソフォモア時代にはもっと大物になるかと思わせておいての…
どんどん存在感が薄れていくキャリア。望みは薄そう。

D6(11)IND - Deon Cain
去年までのクレムソン大型WRとは違い少しインパクトに欠ける。
ただこの位置なら悪くない。

D6(13)BUF - WR Ray Ray McLoud
RB/WR的なスロット。俺はケインよりも好き。

D6(25)TEN - QB Luke Falk
産業廃棄物。

D6(28)TB - MLB Jack Cichy
パイセンTJワットに続くサクセサーになるものかと思いきや
シーズン始まる前にACLで全休の罠。
怪我の影響なく復帰出来れば、今年最大のスティール。

D6(31)LAR - DE Trevon Young
体を大きくしたため、スピードを失ってしまった感があるもの
なかなかいいパスラッシャー。

D6(34)DAL -  WR Cedrick Wilson
線は細いが、彼もまた過小評価組という印象。
なかなかのドミネイト感。

D6(36)NE - WR Braxton Berrios
らしいと笑いがこみ上げるピック。
白人NE WRまんま。いいバリュー。

0 件のコメント:

コメントを投稿