2018年4月29日日曜日

D7

D7(1)NE - QB Danny Etling
NEの仕事とはいえ
エトリングにポテンシャルがあるとは感じられない。

D7(6)CHI - WR Javon Wims
UGA O#のビックプレイメーカー。期待は持てる。

D7(10)OAK - WR Marcell Ateman
少し動きが堅くてスローだが
プロダクションは高く、それなりに期待は持てる。

D7(15)PHI - OT Jordan Maliata
ラグビーやってるとこ始めてみたけど、怪物やなw

D7(18)DAL -  RB Bo Scarbrough
グッドチョイス。いつものバマ産に比べると
少しクオリティが落ちる感じだが、この位置ならスティールかと。
逆に変なレッテルが影響してる気がしてならない。

D7(28)PIT -  DT Joshua Fraizer
期待値高かったが、結局伸びずというタイプ。
ポテンシャルはあると思う。

D7(32)NE - TE Ryan Izzo
アスリートではないが、なかなかいいTEではある。

D7(35)CIN - WR Auden Tate
ビックだがスロー。ただドミネイト感だけはスゴかった。

D7(37)BUF - WR Asutin Proehl
当然のごとくリッキーの息子。
この名前がなきゃドラフトはされてないレベル。

D7(38)WAS -  QB Trey Quinn
今年のどんけつはまさかのトレイクイン。
彼はやりそうな気がする。恐ろしいポゼッションマーカー。
114キャッチは並じゃ出来んよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿