2018年4月28日土曜日

D3(11〜20)

D3(11)KC - DT Derrick Nnadi
もっと大物になるのかと思いきや
思いのほか伸びなかったタイプ。空気感ハンパ無かった。

D3(12)PIT - QB Mason Rudolph
3年から4年にかけて成長の爪痕を残せず
伸び代を感じさせられない。頑張ってそこそこという印象。

D3(13)CIN - Sam Hubbard
ボサ弟の陰に隠れ、密かに大活躍。
印象とは違い、サイズを兼ね備えているので
もっと上にいくような印象あったが…
運動能力が普通ということで不発に終わる。

D3(14)CIN - Malik Jeffeson
WLBタイプで思っていた程の評価は得られず。
プロではまぁそこそこやるんじゃないかと思われ。

D3(15)SEA - DE Rasheem Green
思われている程、活躍してないのがネックという印象。
上で指名されたOLBがチームにいたというのがその証拠。

D3(16)HOU - C Martinas Rankin

D3(17)DAL - WR Michael Gallup
これはいいバリュー。テネシーのコーリーデイビスに似た印象だが
さてどうなるか。

D3(18)DET S T. Wakler

D3(19)BAL - OT Orland Brown
コンバインでは無茶苦茶だったらしいが
ゲームでは全く悪い感じもない選手で
スティールという印象。

D3(20)SD - DT Justion Jones








0 件のコメント:

コメントを投稿