2018年4月22日日曜日

ポジションランキング完成。

ということでなんとかポジションランキング完成。
当初の目標でもあった
自分がシーズン中に観ていたファーストインプレッションを
そのままランキングに流し込むという作業を
今年はなんとか奇麗にやり終えたられたような気がして感無量ですね。

どうしてもメディアの情報を真に受けて流されてしまって
不本意な形となって後から後悔する
というケースが多いのが悩みのタネなんだが
今年はツイッター等のスタッツ系の投稿からも
僕の意見の後押しが多くあって、なんとか乗り切れた感じ。

知らんものもあるし、間違ってるのもあるだろうけど
ハイライトをみて選手を語る場所じゃないし
1次ソースを作ってる自負があるから、これでいいと思うんだ、うん。

ということで話は続くが

NFL Network's Mike Mayock reports teams have injury concerns with Boise State LB Leighton Vander Esch.
Vander Esch's neck injury has removed him from some draft boards. He also had a pinched C-spine nerve and LCL sprain at Boise State. This has been out there, but it confirms teams have flagged Vander Esch's medicals. Vander Esch was given a passing grade for his neck issue at the Combine. 
 
バンダーエスクが首をいわしてるという噂が決定的な話に。
首はキッツい。即引退、クリス・ボーランドの二の舞かも。
あのハードヒットがあれか…、今となれば無駄なハードヒットに早変わりか。
ただの噂だと思ってたんだが…。
こっちはマリファナ中毒で病院送りだったとかw。
問題なかったら元トップ10候補だから、D2というのは現実な線だと思われ。
2年前のあのドミネイトはスゴかったからね。
その他とはポテンシャルという部分でモノが違うから。
ただ238lbsってのがなぁ…、いくにいけねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿