2018年4月1日日曜日

26-27-60ルール。

面白い記事

NFLで成功するには26(ワンダリック)、27(先発)、60(パス成功率)
を最低2つクリアしてなきゃ辛いですよっていうサンプル。
辛いというか、活躍してるヤツはほぼ2つはクリアしてます指南。
2016年の4月の時点で1つしかクリアしてなかったのは
カーソンパーマーだけと記載。

これをトップ4を当てはめててみたところ…
ローゼンがオールクリアーの3つでトップ。
続いてメイフィールド(ワンダリック25)と
ダーナルド(先発24でミス)が2つ
そして最後にアレン(パス成功率と先発数でミス)が1という結果。

ただ、メイフィールドはワンダリックでもう1点あればローゼンに並ぶ3つタイ。
アレンも後一試合先発してれば2つという微妙過ぎなサンプルで
今年のQBに関しては、奇麗には当てはまってないかなという凡なあれな結果。

なんだが、ただやっぱりアレンはスタッツを調べれば調べるほど良くないね。
良くないというよりも酷いな。

 
僕に関しちゃオスワイラーにしか見えなかったから
買ってないだけだが、リアルにそんな感じ。
これが何をやったらトップ3になるのか
俺の中じゃバスト筆頭候補認定は譲れない。
去年1800ヤードしか投げてないのかよ。


 ゴフと比較にすらなってないのはゆうまでもなく
 
スタッフォードですら相手になってない。
比較の対象としては彼がピッタリっていう印象。
やれたとしてもあれぐらいでせいぜいだと思ってる、僕は。
誰かが先にアレンを指名してくれて
メイフィールド残してくれたらホント嬉しいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿