2018年4月6日金曜日

1ヶ月を切っていた。

もう一ヶ月切ったか。
いや、早いねホント。
あっという間っていう印象だわ。

ということでプロデイもほぼ終了のような情勢。
ブログやってる身としては
大物のプロデイ回避はネタが足りずで
物足りない気もしなくもないんだけど^^;
抜本的にコンバイン重視の姿勢は喜ばしいことなんで
いい傾向なんじゃないかと。
やっぱり条件が一致しないとワケワカだし。

で、ポジションランキングの話なんだが…
ゲームテープ重視の僕的に今更変えたいと思う要素もなく
このままという形で終わりそうな予感。

というかもはやアメリカ人の専門家の意見ですら
今の僕には聞く価値があるとも思ってないし
過去の僕の実績がそれを実証してるからね
変える要素が特に見あたらないっていう。
これでいいと思うんだよね、正直。

空振りはしてるだろうけど、ホームランも打ってると思う。
まぁ自信ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿