2018年4月21日土曜日

バスト予測。

TJワットをスルーして
マクドゥーウェルを取ったアホがいる。
まぁ予想通りで草。

ストレートにTJワットかフォスターを指名してた方が
なんぼかマシと僕が書いてますが
ただそのフォスターも再びトラブルに巻き込まれるようで
カスはカスのままのようで残念ですわ。こんなDQNだったとは。
あれだけのスリップまたうなずける。

それにしても
僕がまた一歩一歩、神に近づいてる感じ。

なんでお前に分かるのか?
と尋ねられたら

天才だから

と答えておく。
この分野マジで世界レベルっていう
糞みたいな無駄な才能を遺憾なく発揮ナウw

とまぁ自画自賛を置いておくとして
この俺様の今年のバスト予測。
正直、2年前に手痛く外してあんまりやりたくないんだけど^^;
ネタとしてはやっておかないと寂しい気がするしで思いきってやっておく。
バストか…、もはやその定義が難しいんだよね。

QB Josh Allen
QB Lamar Jackson
DT Vita Vea

この3人だけは譲れない。

VTのエドモンドとUGAのロクアンスミスも
期待されてるような活躍はしないと思うけど
バストとはいい辛い程度の活躍と予測。
OSUのルドルフも頑張ってアンディーダルトン程度で精一杯だと思われ。

まぁその他イッパイいるけど、当日に語らせてもらいます。

2 件のコメント:

  1. 電波さんのおっしゃる通り
    最大のポイントは、アレンが本物かバストか
    ですね。
    ブラウンズがスルーした際、
    エルウェイの魔が指すという展開もまだある気がします

    返信削除
  2. それだけはないように勘弁願いたいw
    が…やりそうだよね、ホントw

    返信削除