2018年4月7日土曜日

Arden Key, LSU

LSUのアーデンキーがプロデイをおこなった模様ですが
フォーティー4.85な凡なタイムで全く助けにならず。
体重も238lbsと軽過ぎて
コンディショニングの熱意に対して疑問符が付いたというオマケ付き。
昨年のオフには個人的な理由とやらで
チームから離脱をしていた上でこの数字ということで
状況は更に悪化したかなというとこ。

でも俺がLSUの試合を見てた限りじゃ
謎の逃避から復帰後シーズン最後の方は
なかなかのドミネイト感を見せていたんで
ポテンシャルを考えるとやっぱりNO.1とか考えつつも
ブームorバスト的な選手との意見の中でせめぎ合いかなという状況。

巷では評価の高いボストンカレッジのランドリーも
昨年の活躍自体、今ひとつという難点があるしで
下から突き上げる選手がサイズがなかったりなんやらと
伸びきれない印象は変わらないが
でももうこれは変えざるを得ないかなと。
レッドフラッグだな、これは。取るに取れん。

なかなか速かったけど、期待してた程でもなさそいうかな。
そこまで印象ないのも本音。

0 件のコメント:

コメントを投稿