2018年4月25日水曜日

後3日。

メイヨックのトップ100が発表
この期に及んで、QBを下げて予防線はってくるのが
イチイチウザイっていうw
ロクアンスミスをNO.4とかゆうてる時点で
スカウトとしてはたいしたことないなゆう感じではある。
インサイダーソースだけだもんな、この人もさ。

まぁ残すも後三日だが…
未だにトップピックが決まっていないというこの末路。
この朝起きたら、決まってると思い込んでたわ。
今度はメイフィールド言い出しよんかw

お前らもそろそろいい加減理解したろ?
あれ?、ひょっとしてダーナルドとローゼンって
実はたいしたことねぇんじゃねぇかって。

この感じをずっと俺はシーズン中に抱いていたというわけよ。
エアレイドでスタッツ盛りまくりで
活躍自体どこまで信じられるか疑問符だが
消去法でメイフィールドになるかなっていうこの感じをね。
どっちも詰めが甘いミステークプローンさがネック。

コルツはD2以下でQBを指名しとくべきやな、もう。
リハビラーのソフバン斎藤状態。
もう無理やろな。残念やけど、肘と違って肩は治らないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿