2018年4月27日金曜日

'18ドラフト反応

ざっと見回ってる感じ
なんだかOAKとニューオリンズが猛烈に叩かれてる印象ですね。
ミラーしょっぼい、NOは対価を払い過ぎだと。
ダヴェンポートはやってみなきゃわからんだろ?
という感想しかないが、OAKのミラーだけは謎の集中砲火。
OLのわからない僕的に
ドラフト直前に急浮上してきたタイプは
そこはすごいピック!ってなるはずちゃうんかいという話。
こうね、結果が出た途端
いきなり変節というのがドラフト毎度の話。
即座に手のひら返すから、あいつら。怖いよw。
節操ねぇなとw
SEAのペニーも叩かれるが
あすこはウィルソンにまともなターゲットを用意してあげる
気持ちはサラッサラないのなw。
なんかもう何年俺がゆうてんねんって話。

反対にダーナルドとローゼンを取ったジェッツとアリゾナが
持ち上げられてる感じなんだが…
個人的にそこまで買っていない手前
そのへんは見解の違いという感想しか起きず。
いや、そうでもねぇぞ。

まぁ、たかが1巡。
勝負はこれからよ、マジで。

いい選手取ってくりゃいいんでしょうが、えぇ?!!

ってこと。
ということで明日。
だが…残り物はイッパイ。ここからが本番。
D2がもう一個あればなぁ…と誰もが思うことでしょう。
D2を2つもってるとこは大勝利だな。 いや、裏山。

僕ら的にも景気よくゲシッキと行きたいとこだが
頼むからOLを補強してくれという
切羽詰まったニーズとのせめぎ合いで困った。
去年の布陣にちょい足し程度じゃ
去年の二の舞の恐怖がぬぐい去れない。
いや、下位でOLを補強出来る能力あればいいけどさ
やれないんだからしょうがないじゃない。
ゲシッキを欲しいが、OGのヘルナンデスを取れたら嬉しいね。

個人的にはローレッタの行く末が気になるとこではある。
感じからゆうとD3まで残ってることはなさそうだが
そうならそうでプランBでマイクホワイトとの絡みも面白いかと。
NEがどうするんだろね。

その他、僕のランキングでは評価の高い選手らが未遂で残りまくりなので
どこ行くのか結構楽しみではある。やるよ、彼らは。マジで。

まぁ明日も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿