2018年4月30日月曜日

2019 注目選手。

来年の事をいうと鬼が笑うって説もあるが
せっかくなんで俺も波に乗ってみる。
ヨコシマな俺的に素直に書いちゃ面白くねぇということを
踏まえてあえてマニアな視点で書いてみる。
来年の注目選手

もうね、ボサは鉄板だから。
主要メンバーはだいだいこのへん
はいこれ重要。テストに出ます。

なぜかブラウンズ関係のサイトだけど、これを読んで
なるほど思い出したw、なんて話になった次第。
順位は知らんがこれよく出来てるよ。
なかなかいいとこついてる。

基本的な話として
何故俺がシカゴに入団したラクアンスミス叩くのか?
って話だが、簡単にいえば、LSUにデヴィンホワイトがいるから。キリッ。


昨年のカレッジ最高のILBはホワイト。これだけは譲れない。
ハイライトみて、これじゃスゴさ伝わらんと思ったのは
彼くらいなものよ。彼はガチ中のガチ。
ボサと二人、鉄板中の鉄板。
こいつがいるのにMLBにトップ10とか
もったないにも程があるって話。

それからサットンスミスね。


マイナーチームのホワイトホープといいたいとこだが…
彼もガチ。14サック、30TKL。鬼無双。
背が低いのでどうかな?っていう話になることを踏まえて…
それでも面白い存在になること請け合い。

それからザックアレンね。


3-4DEのコンプリートスタイルみたいな存在。
ランドリーはどこにおんねんみたいな話にも繋がってくる。

エドオリバーにクレムソンの面々とかいてるから
どうかな?という説もあるけどこの三人を覚えておくといい。
後はもう俺がいわんでも誰かがゆうてくれるでそっちでヨロ
と完全なる他力本願。

0 件のコメント:

コメントを投稿