2018年4月29日日曜日

三日目。

こういったら悪いが…
こうなるからグリフィンの指名は控えるべきという
危惧する状態がすでに起こってしまってる印象だな。

誤解なく書かなきゃいけない件だから慎重に書くけど
無駄なメディア旋風はチームスポーツとしては余計ってやつ。
恐ろしい数の報道陣がシーホークスのキャンプに訪れる事に
なることはこの時点で想像に容易だから
ジムアボットのような偶像化は
本人のためにも辞めておいてあげるべきのような気がするわ。
どうしてもこうメディアは興味本位でやってしまうから
そっとしておいてあげて欲しいってのが親心だよね。
本人曰く、ただ手がないだけという状況では
なくなってしまってるのがすごい残念な印象を受ける。

と話はうってかわって
僕らがUDFAでオーバーンのジェフホランドをゲット!!!
いや、俺の今年のNO.1 OLBっていうw
今年はちょっと外しまくりすぎたが
シーズンで頑張ってくれたらそんでええんだからね
と自分を励ましてみる。
でも今年はホントによくわからん感じが多かったような。

その他、コロラドのリンジーもゲット。
後はルトゥレリーの弟もゲットだがこいつは名前だけだから
どうでもいいか。マターファはミネソタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿