2017年5月16日火曜日

PHI

マキャフリーを取れなきゃプランBとしてRBパンプリーを取れ。

というのがデンバーのドラフトに対して
個人的な希望的展開やったんやけど
奇しくも同じマキャフリーの指名を噂されていたフィラデルフィアが
ホントに僕の狙い通りに動いてくるとは思いもしなかった。
パンプリーはホントに小型のマキャフリーと考えてくらたらそんでよし。
スロットWR兼RB。ロンデインの持ってるラッシングレコードを
更新してるなんて実績はほぼおまけ。

D4でパンプリーを取った上でD1でバーネットと考えると
バーネットの指名自体さらに好感度がアップというのが
個人的な印象でもある。

彼がもうちょっとシーズン中活躍しておいてくれたら
テネシー大自体もうちょっと躍進出来たはずのに…
と考えてしまうとスゴく残念ではあるんだが
バイウィーク挟んで休養の取れた後での
ボウルゲームでのアホみたいなドミネイト感を見せられると
シーズン中は疲労で大変だったのかなと…肯定的に取られてあげたいが…
スタミナが無いという否定的な一面もあるのかもしれない。
それでもトップ10で指名される可能性もあった
ダイナミックなパスラッシャーをここで取れたのは非常に幸運かと。 

それ以外はマイナス要因も多い印象かな。
治るヤツはあっさりと後遺症を感じさせないくらいアッサリ治るけど
アキレス腱を切ってるCBにD2使うのはどうか。

それからWRホリンズも同僚のスウィツァーより
先に指名するのは如何なもんかな。
あのサイズなのでわかるけどちょっとやりすぎ。
スウィツァーより先に指名したらあかんと思う。

その他でいえば、一番好きなのはD5のネイトゲーリー。
ランパスともにバランスの取れたセイフティーという印象。
D3のダグラスもまぁまぁゆうとこかな。
カールズはこの位置でなら悪くないけど
プレー自体に名前程の印象はなし。

シドニージョーンズ自体で評価割れそうやけど
僕個人的にはドラフト前に怪我してる選手の指名は勘弁。
良い想い出がないので、否定派かな。

評価; B-

0 件のコメント:

コメントを投稿