2017年5月11日木曜日

MIA

今年のドラフトはいいじゃないですか、マイアミ。
4年前の、やる前からバスト確定のパスラッシャーに比べれば^^;
今年のチャールズハリスには全然肯定的。
むしろ注目度と活躍度から考えれば過小評価組とすらいえる。
懸念材料はサイズ。考えられていた以上に小さいという事実は
DLの場合、意外と良くないケースも多いので、それだけが心配。
でも素材は一級品なので大丈夫でしょう、きっと。

マクミランはデカイが素早い反応で嗅覚のあるタイプ。
入団後、即ダイエットという展開でスピードの向上に成功してきそう。
アシアタは順当な戦力。

ベストピックは甲乙付けがたいが
ヴィンステイラーとLSUのデボンゴッドチューかな。
ここはさすがマイアミのDLスカウト、わかってらっしゃる。
ランストッパータイプのゴッドチューと
モア、パスラッシャータイプのテイラー。光と影。良いコンビ。

強いて難癖をつけるとすればD3のタンカースレー。
華やかなプレイメーカーと期待させておいての
一人ホールディング祭を開催。微妙に残念なタイプだが
指導次第な選手でもありそう。素材はそこにある。

D7の選手にそこまで期待はしてないと思うけど
フォードはルートランナーとして面白くない感じなので
ただのスピードスター止まりな予感。

当日はB+だったが、こうよくみるとスゴいな。
えー、仕事しとるが…、オフェンスはあれで大丈夫なんでしょうか。

評価; A

0 件のコメント:

コメントを投稿